付録のPCケースに釣られてMonoMax12月号を買った

PCケースが破れて困っていたところに、コンビニで見かけたMonoMax 12月号の付録がナノ・ユニバースコラボのPCケースだったので、思わず衝動買いしました。ナノ・ユニバース。私でも聞いたことがある名前だ。
 
あつらえたように、MacBook Pro 13インチにピッタリのサイズでいい感じです。ポケットがたくさん付いてるので、小物が一緒に収納できて便利です。今までこれが悩みだったんだよね。
 

f:id:zinbe:20151121090906j:image

 
作りは荒いです。乱暴に使ったらすぐ壊れそう。クッションも薄いですが、その分軽くて嵩張らないのがいいです。撥水素材ってなってますが、普通のキャンバス地なので、撥水性はすぐになくなると思います。
 
いい物かどうかと言ったら、正直微妙。でも800円弱という値段を考えればお得だとは思います。ポケットが便利なのでしばらく使ってみます。
 
なんか書いてたらステマっぽい感じになったけど、ステマではないです。