gihyo.jpによるエンジニア社長座談会のビデオ配信

WEB+DB PRESS Vol.50に掲載させていただいた特集記事「[“エンジニア社長”5人が明かす]新人時代に押さえておくべき50の知識」の元になった座談会のビデオが、gihyo.jpにて公開されています。
エンジニア社長座談会:連載|gihyo.jp … 技術評論社
記事の内容は、座談会部分を除くとデータを中心として若干堅い感じにまとめてありますが、座談会の方は始終和やかな感じでいい味のトークになっています(特に米林さんが)。本誌と併せてご覧頂ければと思います。
なお、特集記事のグラフにでっかい誤植がありましたので、下記サポートページにて訂正を掲載させていただきます(まだ反映されていないみたいですが)。
サポートページ:WEB+DB PRESS Vol.50|gihyo.jp … 技術評論社