新ブラウザFlock Developer Preview版リリース

http://www.flock.com/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/21/news079.html
ブログやソーシャルブックマーク、オンライン写真共有サービスなどのインタフェースを統合した新世代のブラウザだそうです。個人的にはdel.icio.usはかなり活用しているので期待したいところ。最近階層構造でのブックマークの管理に嫌気が差していて、ブラウザのデフォルトの機能としてタグ付けによるブックマークができるといいと思っていたところでした。もっとも、今はFirefoxdel.icio.us関連の拡張を入れているのでFlockでも同じようなものかもしれませんが。とりあえずFreeBSDに移植されないかな。