上野・東北フェスティバルでの跳ねっぷり

ごく個人的なものですが、昨日の上野・東京フェスティバルで跳ねていたときの様子を知り合いが撮影してくれていたので、ついでに公開します。

これは最初ステージ脇で跳ねてたときのもの。花笠被ってる方が私です。
f:id:zinbe:20160412000022p:plain

ステージ前に躍り出たとき。なかなかいい跳躍(自画自賛)。
f:id:zinbe:20160411232135j:plain

目一杯跳ねてます。でも実は内心「柵邪魔」って思ってる。お客さんにギリギリまで寄って跳ねたいのが跳人心。
f:id:zinbe:20160411232412j:plain

お客さんの前に出るときには大体こんな感じで跳ねます。客席に入ってお客さんの横で跳ねることも多いです。この日はお客さんのノリが良くて結構盛り上がってもらえたので、こちらも気持ち良く跳ねられました。