General Sessionの話 その2

2日目のGeneral SessionのゲストスピーカーにJava PuzzlersのJoshua Bloch & Neal Gafterの名前が挙がっていますが、石原さんのblogによれば、そこで彼ら二人が"何か"を話すそうです。"何か"が何なのかは当日のお楽しみ:-)でもそう言われちゃうと否が応にも期待しちゃいますよね。
http://blogs.sun.com/roller/page/chats?entry=big_announcement_in_javaone_tokyo
ちなみに英語の苦手なPuzzlersファン(私も含む)がずーっと心待ちにしていたであろう「Java Puzzlers」の和訳本ですが、kyukaさんのblogによればJavaOne Tokyoのブースで50冊ほど先行発売されるそうです。これはぜひゲットせねば。
http://blogs.sun.com/roller/page/yk?entry=java_puzzlers_in_japanese

それはそうと、Scott McNealyは3日くらい前からビデオ出演と書いてありましたが、今朝見たらJames Goslingもビデオ出演ということになったみたいですね。これは残念。Tシャツ投げやって欲しかったなぁ。