読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アドビの猫の日キャンペーンのトートバッグが当たった

アドビさんから猫の写真がプリントされたトートバッグが送られてきました。
ボリビアのウユニ塩湖で、私が巨大猫を持ち上げてジャンプしている写真です。

f:id:zinbe:20160419104007j:plain

横のボトルガムはサイズ比較用。想像よりも大きくて、作りもかなりしっかりしてます。キャベツと人参と玉ねぎと大根を一緒に買い物しても持って帰れそう。

以前参加した猫の日キャンペーンの景品です。
nebuta.hatenablog.jp

私が投稿した合成写真は、これと
f:id:zinbe:20160419130330j:plain

これ。
f:id:zinbe:20160419130254j:plain

上の方が見栄えはいいんだけど、下の方はモデルがうちの猫なのでそっちを採用。トートバッグにするのは猫写真なら何でもよかったみたいだけど、せっかくかので投稿したものを使ってもらいました。

ウユニ塩湖と私は合成じゃなくて実際に行った時に撮りました。猫は自宅で無防備に寝てた時のもの。しかしマンチカンじゃないのにすごく足が短く見える。実物はもう少し長いです。でも普通の猫よりは短いです。

プリントしてもらう前に、細かい部分(うまく切り抜けなかったエッジの部分とか)を少しだけPCのPhotoshopで修正してます。

トートバッグは布生地へのプリントなので、アラが目立たなくていい感じに仕上がってます。