JavaOne 2006明日開幕

というわけでサンフランシスコに来ています。何を隠そうこれが初海外でかなりテンパってます。
しばらく忙しくて全くブログの方に手が付けられなかったのですが、面白そうなものを見つけたらレポートしたいと思います。今回は完全に取材目的できているので、あんまり横に逸れた話はできないと思いますが。セッションのレポートはマイナビニュースの方に載るので、そっちの参照していただければと思います。宣伝みたいになって申し訳ないんですが、契約上ここでは詳しいセッションレポートは載せられないと思うので。
今日はちなみに初日の今日はNetBeans Dayが行われています。着いたばかりだったので私は参加していませんが、おそらく後でさくらばさんやkyukaさんがレポートを載せてくれるかと:)