Java 開発者 座談会

SDC主催の座談会に参加してきました。
http://sdc.sun.co.jp/java/event/j1_conf_form.html
参加者は櫻庭さん、安藤幸央さん、浅海さん、丸山先生、それからJavaOne Tokyoの公式ブロガーだったのに子さん、岩上さん、山本さん、後藤さん、Sunの石原さん、荻布さん、ボイスリサーチの西村さんでした。なんとも濃いメンバーです(笑)
テーマは「これからのJavaに期待すること」と「SDCで提供して欲しいコンテンツ」というものでした。時間がないので詳細はまた後ほどまとめたいと思いますが、かなり有意義な内容だったと思います。私はとりあえず「日本語の情報を増やして」と主張してきました:-) 参加された皆さま、お疲れさまでした。