JAVAPRESS 総集編

残念ながら次号Vol.47を最後に(隔月刊としては)休刊になってしまうJAVAPRESSですが、その前にこれまでの特集記事をPDFで収録した総集編が出ます。発売は3/7らしいのですが、cbooks24にはすでにページができていました。
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4774126748
私自身も寄稿させていただいてます。まだ1ヵ月以上ありますが楽しみにしていてください。ちなみに個人的に読んでみたいのは「編集者から見たJavaの歴史」という記事です:-)

あと、JavaではないのですがLinux magazineもPDFのものが出たんですね。今日発売みたいです。
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4756147100