FreeBSDプロジェクトの新しいロゴが決定

http://lists.freebsd.org/pipermail/freebsd-announce/2005-October/001022.html
以前公募していたデーモンに代わる新しいFreeBSDのロゴですが、開発者に対する最終アンケートの結果ついに決定したそうです。これによって著作権に縛られることなく、BSDライセンスの元で自由にロゴが使用できるようになります。公式サイトも新しいロゴを使用して書き換えられるそうです。
あくまで個人的な感想ですが、正直微妙な感じです^^;; 最初に思ったことは「書きにくそう」でした。でもまあ権利関係に縛られないで使用できるのはいいですね。

追記MYCOM PCWEBの記事 今度の顔はひと味違うぜ、FreeBSD 新ロゴ決定 | マイナビニュース
それから、tyuu氏が個々に切り抜いたものを公開してくださっています。自分で作るのが面倒という人はここから拝借するといいでしょう:-)
http://blog.tyuu.com/?eid=228420
こう見ると、モノクロのものなら手書きでも書けそうですね。