IDGジャパンブースでJavaWorld最新号をもらおう

https://www.idg.co.jp/secure/jw/sj8/index.html
本日発売のJavaWorld 2005年12月号をもって、JavaWorld誌は創刊8周年を迎えたそうです。関係者の方々、おめでとうございます。さて、創刊8周年を記念してJavaOne TokyoのIDGジャパンブースにて先着30名でJavaWorld 12月号がもらえるそうです!上記URLのページをプリントして持参しましょう。もう買ったよという人も、2冊目をゲットして知り合いに配ってJavaを啓蒙するというのもアリでは?:-)
月刊JavaWorldといえばJavaがまだそれほどメジャーとは言えなかった(世間にはAppletくらいしか知られていなかった)時代に国内で初めて出版されたJava専門誌です。私自身は当時Javaを勉強し始めて間もない頃で、友人がなぜか持っていた創刊号の広告を目にしてすぐさま本屋に走ったのをよく覚えています。エンタープライズ向けの内容が多くなって最近はあまり目を通してはいなかったのですが、あれから8年と考えるとちょっと感慨深いものがあります。