タイムテーブル間もなく公開

石原さんのblogによると

JavaOne Tokyo のセッションタイムテーブルがようやく完成しました。明日(木曜)には、Web サイトにアップロードされる予定...ですが、1,2日遅れるかもしれません。

ということが書かれています。
http://blogs.sun.com/roller/page/chats?entry=time_table_for_javaone_tokyo
これが5日のエントリですが、現時点でまだ公式サイトにはアップされていないので、もしかしたら公開は連休明けかな。
ただ、LG3D関連に関してはmixiのコミュニティの方にさくらばさんより一足先に投稿があって、

Hands on Lab
11/8 (火) 18:30-20:30
11/9 (水) 18:30-20:30

BOF Project Looking Glass Hacks
11/10 (木) 20:00-20:45

ということになっているそうです。HoLは随分遅い時間にやるんですね。なお、川原氏のセッションの方はまだ日程が決まっていないようです。BOFの内容はJavaDesktop Forumsの方で公開されています。
http://www.javadesktop.org/forums/thread.jspa?threadID=18332&tstart=0

追記: LG3D HoLについては藤槻さんのblogに情報が出ていますね。
http://blogs.sun.com/roller/page/thaniwa?entry=ja_javaone_tokyo_time_table
LG3D HoLは特別にBOFの時間枠に行われるということです。