Dukeグッズ


Fujitsukiさんのブログに、Dukeグッズとしてネクタイなんてどうだろうという案が書かれています。
http://blogs.sun.com/roller/page/thaniwa?entry=ja_javaone_tokyo_goods_duke

ネクタイ全体で、Dukeになっているやつとか、動物柄みたいに、小さい Duke が無数に印刷されているものとか…。

この「ネクタイ全体」という案を先日の食事会のときに聞いてとても面白いと思ったので、早速簡単にイメージしたものを書いてみました:-)

あぁ、すごく欲しい(笑)手の部分は縫い付けでもいいんですが、個人的なアイデアとしてはこれをタイピンでうまく表現できないかな、と。図だと分かりにくいですが、ネクタイを両側から挟み込むような感じ。あ、でもこれじゃタイピンの役目果たさないな(笑)あと、鼻はDukeのぬいぐるみみたいに立体でもいいかも。