LG3D HoLは2コマある

Fujitsukiさんのブログに書かれているのですが、JavaOne TokyoのLG3Dのハンズオンは同じ内容のものを2回に分けて行う予定だそうです。
http://blogs.sun.com/roller/page/thaniwa?entry=ja_javaone_tokyo_lg3d_hol2

Project Looking GlassLG3D) プログラミング」が 2つもあるじゃん。編集者ミスったな(  ̄ー ̄)。
なんて思った方もいらっしゃるかもしれません。

えーと、スミマセン。まさしくそう思いました^^; 昨日のエントリでは「HoLの間、他のセッションに参加できなくなるので悩みどころ」と書いてしまったのですが、2回あるとすると参加セッションの調整はし易いかもしれません。ただし、その分LG3D HoLは一回の入場者数を通常の半分(25人くらい)に制限する予定とのことです。