Call for Papers二次募集 受付開始

http://jp.sun.com/company/events/javaone/2005/callforpapers.html
Call for Papersの二次募集受付が開始されました。石原さんのブログに一次募集の際の傾向が書かれていますが、やはりビジネス向けのセッションが多く採用されたようですね。テストや品質管理などについてはノウハウがモノを言うので、それを盗みたい人は多いでしょうね。逆にAJAXなんかはいま旬であるだけに、よほど個性を出さないと採用されにくいのかもしれません。その辺りの話は、正式にアナウンスが出てからまた。
なお、二次募集の締め切りは10月7日です。

ちなみにNight For Java Technologyの方は9月30日が締め切りですので、予定していてまだ応募していない人は忘れずに。
http://jp.sun.com/company/events/javaone/2005/night.html