FireFox 1.0.6, Thunderbird 1.0.6近日リリース

http://www.mozillazine.org/talkback.html?article=6950
先日1.0.5がリリースされたばかりですが、同リリースで変更のあった拡張機能に関連した部分にバグが見つかったため、修正でき次第1.0.6をリリースするとのことです。
これに伴って1.0.5はすでにリリース済の英語版のみとなり、日本語版を含めた各国語版のリリースは1.0.6待ちということになりました。

追記: slashdot.jpにて、silvervine氏より上記記事の翻訳が投稿されました。
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=266269&cid=768544
今回の件に関してはMozilla Fundationの方針が明確でなかったことが問題であり、ローカライズチームの対応が遅かったからというわけではないと思います。どうしても心配な人は↓に12日時点でのβ版(つまり1.0.5日本語版としてリリースされる予定だったもの)があるので、これを試してみたらいいかと思います(Windows版だけです)。
http://ftp-developer.mozilla-japan.org/pub/mozilla-japan/firefox/development/1.0.5/