2005-11-09から1日間の記事一覧

J-1 グランプリ

今年のNight for JavaはK-1形式でした。今から帰るので、詳細は後ほど。

Dukeとバースデーケーキ

会場に10歳のバースデーケーキが展示されています。サンフランシスコで出されたものとほぼ同じものだそうです。

基調講演

今日はエンタープライズ向けの話題がメインで、BIu-ray Diskやケータイの902iなどといった製品のデモがありました。あとnetBeansのデモなども。 パスネットもらえました。後ろのは全員に配っていたJavaStudio Enterprise 8のDVD。今、日関連のプレスリリース…

特別グッズ

Sun社員招待クーポンというやつですが、過去参加者受付というところでもらえるようです。 特製パスネットは基調講演会場入口で配るそうです。 今日はできるだけケータイからリアルタイムに更新していこうかと思います。

現地より

おまけの話

パビリオンをうろうろしていたときのこと。目の前で記念撮影をしている外人さんが・・・って、あれはPuzzlersのJosh BlochとNeal Gafterじゃないですか。私の手元には買ったばかりのPuzzlers和訳本。これはぜひサインをもらわねば。というわけで、絶対通じて…

Day-1 速報

General Session ダン・ミラーの「このイベントはJavaとJavaコミュニティのものである」っていう台詞がよかったです。全体的にはエンタープライズ向けの話題が多かったです。あとはjava.comやjava.net、jcp.orgなどを紹介して、開発に積極的に参加してくださ…